うるせっ!うるせっ!

友達メール
「アズマのメールってさぁ。じじ臭いよね。絵文字ないし。文章がさ、じじ臭いんだよ」

……。だって、だってメーカー違うから絵文字使えないじゃん!顔文字?顔文字は面倒だ。
文章がじじ臭いのは……。とりあえず小さい文字や顔文字などを使ってみましょうか。

今日近くの中古やで色々な事を買ってほくほくでした♪
戦利品

Dragon Ashのシングル3枚 1枚百円
KICK THE CAN CREWのアルバム1枚 480円
音楽と人平成14年8月号一冊 200円

すっごいお買い得でしたぁ。アルバムが480円で買えるなんてぇ!
雑誌なんてぇ、200円だし!RIPの事がイロイロ書いてありテンションが上がりました♪


………なんじゃこりゃ!自分で書いているだけで気持ち悪いわ!
あー、無理無理。可愛くなんて出来ねえわ。残念。

それはそうと、Dragon AshのLife goes onをついに発見。
アルバムにも入ってないし……。あきらめかけていたときに今日発見しました!しかも100円!
良すぎますよ。聞くべし!聞くべし!