乳首が取れた事件

昨日、授業中に暇だったので中学のときの思い出話を同じ中学だった友達と話していました。

あの人は今何してるんだろ〜ね〜?とか色々話していたのですが、ある子が
「そういえばさ〜、佐藤君っていたじゃん?中学3年のときに本人から聞いたんだけど、彼、乳首取れたらしいよ。」と言いました。


私はまずそこを聞いたときに爆笑し、涙を流していました。乳首って取れるもんなの!?ぎゃはははは!といった感じで。

話を詳しく聞いてみると佐藤君はお風呂に入っていたときに、痒いな〜と思い乳首をかいていたそうです。
そうしたら、ごく自然に乳首が取れた。と………。痛みは無かったらしいですよ。


まあ、私は最後まで聞いてまた爆笑しましたがね。痛くないって!だはははは!と。


しかし、本当か信じがたいので佐藤君と仲が良かった男子にメールで「佐藤君って乳首取れたの!?」と聞いたのですが返事は「え!?取れたの!?何それ!?」という内容でした。

同じ中学だった人に複数聞いたのですが返事はどれも「分からない。なにそれ。」というものでした。
私が聞かれてもなにそれ!?と聞き返すと思いますがね。
急に話しかけられ、しかも内容が乳首取れたの!?というものだったらねぇ………ふっふふ


あー。気になる。佐藤君は本当に乳首が取れたのか……
本当に痛みは無かったのか………、彼が男で良かったと思いますよ。うむ。