梅雨

ついに私が住んでいる地域でも梅雨入り宣言が出されました。


雨、というか曇りの日はもの凄いテンションが下がるので学校に行くと2時間目が終わったぐらいに家に帰りたくなります。何故かねー、元気がね。出ないんですよ。


特に週末ね。金曜日は家に帰りたいよー家に帰りたいよーと、10回以上は言っているはずですね。毎週。
でも明日はテストだから2時間で終わります。うむ。


最近分かったのですが音楽を聴きながら勉強するとよく頭に入りますね
リラックスするんですかね?よく分からないですが。

でも、最近家にいるときはずーーっと付けっぱなしだから飽きてきました。色々聞いているんですがね。
ツタヤで借りたいけど給料日前に300円の出費はでかいですよ。給料日まであと一週間あるし。


文化祭の事を考えると憂鬱になります。あー、めんどい