ホムンクルス

やばい、やばい、やばい。やばいマンガを見つけてしまいましたよ。
その名も「ホムンクルス」著、山本英夫 です


前から気になっていたので借りてみたらこれですよ。面白すぎる、レベルが高すぎる。ビッグコミックスで連載されてるみたいですね。あー、どうしよう。買おうかな……
今は5巻までしか出てないみたいですけど。あれ?6巻まで出てるのかな。
本気で欲しい!ジャンプなんて目じゃないな。


スラムダンクも借りましたね。泣かされました。まだ9巻までしか借りてないけど。
そういえば、体育のバスケの試合の時「リバウンドを制する者がゲームを制するのだ!」と連呼してましたな。
バカボンドも面白いし……井上さんにはやられっぱなしです!うむ


乳首が取れた佐藤君の追加情報ですが、彼は片手でリンゴが潰せる上に、鞄の中に10キロのダンベルを入れて登校していたそうです。(中学3年当時)
鞄の中身は教科書ではなくダンベル!すごいなーと改めて感じる今日この頃でした。