コミュニケーション!

今日、いいともを見ていたら清水ミチコさんが出ていて、顔マネをしている写真が出ていました。

その中にGacktの顔マネをしているやつがあって、本気で笑いましたね。面白すぎる
その他にも柴咲コウとか草薙君があって家族みんなで大笑いでした。うむ


父が「オレは、元気だけが取り柄なんだ」と言っていましたが、彼は高血圧だし、腰痛持ちだし全然元気ではないので「そんな事はきいたこともない」と返しました。家族のコミュニケーション。


朝母と一緒にテレビを見ていたら、トムクルーズが婚約を発表した事が流れていました。
母はトムクルーズが好きなのでがっかりしたようでした。
婚約者も写っていて、彼女が「So happy」と言っているのを見て母が「ちっ」と言ったのを聞いたので一緒にちっと舌打ちしてあげました。これも家族のコミュニケーション。うむ


明日でテストが終わります。テストが終わったら就職の面接の練習をしたり、文化祭があったり、体育祭があったり、卒アル用の写真を撮ったり、資格を取ったり………

そんないっぺんに物事を考えたくないわっ!めんどいー、めんどいー


あ、月がオレンジだ。珍しーのー