だらだら

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い。暑いんじゃーーーーーー!
何だこの暑さは。今6月ですよね?そして梅雨ですよね?
むむ。体感温度的には26度でしたね。暑い……

自転車10分こいだだけで汗がっつりかきましたよー


今日のズームインでSalyu出てましたね!特集してた!
注目するのが遅いんじゃ!もっと、早くに良さを気づくべきではなかったのかね!?と言いたいですな。

流行の歌手を追うのもいいと思うのですが、もうちょっと違う観点から見るのも大切な事だと思いますよ。
うむ。


Salyuというのは歌手の名前なんですがね。女の人です。
声が本当にきれいでね。伸びるんですよねー。癒し系ですな!最新アルバムも今月の15日に出たはずです。買わねば!
イルマリともコラボで唄ってましたな。VALONという曲名なのですがね。いい曲すぎて泣けますよ。
聞くべし!借りるべし!買うべし!