プールにて

そういえば鏡が4日前ぐらいに壊れました。というか、私が踏んで割ってしまったのですが。
この鏡、中々の強者で何回落としても割れなかった!無印で500円ぐらいだったと思うのだが……
2年、よく頑張りましたよ。こいつは。でも、割れたといってもひびが入っただけなのです。
普通の鏡ならひびが入ってそのまま割れると思うのですが、こいつは割れない!
その心意気に感激したので今も使ってます。少し歪んでるけど平気なのだ。うむ


今日ね、又プールあったんですよ。焼けたー!焼けてもーた!30分ぐらいしか入ってないのに水着の痕付いた!小学生か、私は!
スカート焼も出来た事に気づいた。ちっ


littleのアルバムがついに発売!本気で欲しいがお金がない。ツタヤで借りるか……
早くスラムダンクの続きも見たい。名も顔も知らぬ誰か!返却してくれ〜