文化祭という事で

今日は私が通っている高校の文化祭でして、まあ校内発表なんですがね。
全校生徒の前でシュークリームロシアンルーレットを無理矢理させられたり、銀杏の曲で1人で盛り上がってたり、帰り際に土砂降りの雨が降ったり。いろんな事がありましたな!ろくな事が無い〜



明日一般公開だー。そばめしと、ポップコーンと、チーズパイの食券が手元にあります。
絶対チョコバナナを3本以上食べてやるのだ!そして、綿飴とべっこう飴も作ってやるのだ!
楽しみです。食べ物が。



今日のツタヤ。
BUMP OF CHICKENTHE LIVING DEAD
DENKI GROVE×SCHADARAPARR『Twilight』
SINGER SONGER『初花凛々』

これ借りました。

バンプのこのアルバムの中に入っているリリィという曲はいい曲だー!と思った!

シンガーソンガー。cocco復活ですな!相変わらずきれいな声してますねー。くるりと一緒というのもいい!
アルバムが29日に出たはずだ.ぜひ、見たかったー……。しかし二日目か。ちっ

スチャダラパーポンキッキーズのオープニングのお兄さんですよね。今はどうか分かりませんが。
「皆さん準備はいいですかー?行きますか!元気ー!勇気ー!ポンポポンポポンキッキーズ!」

って唄だった気がする。うむ、名曲