占い

数年前に流行りましたね。動物占い。結構当たるもんですなー。

動物占いの姓名判断バージョンを発見したのでやったみたんですよ。これも当たる……。

抜粋
「温厚で人当たりが良く、誰からも好感を持たれます。相手の気持ちに立って物事を考えられるので、目上の人からは可愛がられ、友人や部下からは慕われます。責任感が強く、引き受けたことは最後までやり遂げますが、好き嫌いの激しい一面から、興味がないものには見向きもしないというドライな面もあります。人間関係についても同様です。」

前半はどうだか分かりませんが、後半の部分はかなり合ってると思いますが。
「興味がないものには見向きもしないというドライな面」ここね。その通りだぜ!て感じです。


あと、へこみーになったのがここ。
「異性にも溺れやすく、身を滅ぼしかねません。自己をしっかりコントロールできる精神力を身に付けて下さい。 」
……溺れるのか、私は!ちぇ!ちぇ!
確かに意思は弱いがねー。


暇だったらどうぞー。

http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/