今日1番

今日1番笑った事
銀杏BOYZの峯田さんの日記を見たこと。面白すぎる。天才だ
http://blog.livedoor.jp/mineta1/


今日1番聴いた曲
DENKI GROVE×SCHADARAPARRのTwilight。5回聞いた。


今日1番悲しかった事
貯金が徐々に無くなっている事に気づいてしまった。金遣いの荒さを改めなければ危険だと察知


今日1番腹が立った事
ネット版じゃらん。もう、絶対使わねぇ!と思った。使いにくい。


明日休みだー。
本気でやる事がなんにも無いので古本屋で立ち読みでもします。お金かからない。すばらしい。
遊んでくれる友達いないー。みんな忙しいんだってー。ちぇっ


明日漫画を三冊、ジャンプを一冊買う、、予定。合計で1460円。金ないと言ってるでしょうが!
こうなったら一日中ぐだぐだしてやる!うむ