体育祭

今日は体育祭がありました。晴れて良かったですよ!本当に。でも校庭ぐちゃぐちゃでしたな

私は11人12脚と綱引きに出たのですがね。どっちも惨敗でしたね。
綱引きをしたせいで左の腰が本気で痛い。うむ……


家に帰ったら急にバドミントンがしたくなり妹を誘って遊んでいました。
すると近所のお子様たちがワラワラと出てきて話しかけてきました。
ムシキングマジレンジャープリキュアの話で盛り上がる3歳児と17歳。楽しかったですよ。ふふふ

遊んでいたときに小学1年生の男の子に急に「デートした事あるの?」と詰問されました。
「い、いや、ないけど……」と返すと「嘘だな。ハッ」と鼻で笑われました。ちぇー



それで、それで、観ましたよ!「スターウォーズエピソード2」
ヨーダのあまりの俊敏さに驚きが隠せませんでした。あー、面白かった。動きが。


ガンツ(漫画)のデータを入手!これでいつでもPCで再生できるわけですよ。。。にやにや
明日みてみようと思います。パソコンて便利ね〜!と思いました




あー、ついに読んでしまった!GANTZガンツ)作者 奥浩哉(オクヒロヤ)を!!
宇宙人と色々戦う話。としか言えないのだ。うむ。それ以外何といったらいいのか……
ねぎ星人が最高に面白い!ふふ。口癖「ネギだけで十分ですよ〜」
だはははは!おもしれ〜。

田中星人が怖かったー……。

これはね、読まないと分からないと思います。アニメ化もしてたはず〜。
10巻までしか読んでないので早く続きが読みたいですな。16?17?まで出てたはず。


願いが一つ叶うなら。
「世の中から蛾が消えますように」
切実だよ、本当に。
消えてください。お願いだから。って土下座して消えてくれるなら幾らでも土下座するのに。と思った。
あ〜、やだやだ!


明日は日曜日。なのに予定が何もない。お金もない。
さて、どうしよう……