遂に

sevenazuma2005-07-14

あー、、、、ついに死んでしまった、、、。はぁ…………。
いや、橋本選手ではないですよ。ヨーダです。ヨーダ。ヨーーーーーダ!
昨日テレビでエピソード6やってってさぁ、見てたらさぁ、ヨーダ出てきてさぁ、おおーっと思ってたらさぁ。話してる途中でさぁ、力尽きてさぁ……。ぱっ!と消えちまったんだよぉ。
にわかヨーダファンの私としては、とても悲しい限りでした。ちぇ


今日はケーキを2つも食べた。し〜あっわせ〜♪

今日はピカチューのぬいぐるみをゲーセンで取った。し〜あっわせ〜♪

今日は雨にあまり当たらなかった。し〜あっわせ〜♪


がんばれーーー!桜木ーーー!!三っちゃんーーー!!早く続き読みたいっつうの!返却求む!!!