限界が見えた日

sevenazuma2005-07-16

「暑い!!」という言葉しか出てこなかった今日、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
わたくしは、一週間振りのバイトと、蒸し暑さとのダブルパンチに心身ともに疲れた1日でありました。
どれぐらい暑かったかといいますと、まず始めに入道雲が私の目に飛び込んで参りました。次に、蝉の声。夕方にはヒグラシが鳴いておりました。ついには鈴虫まで鳴く始末。鈴虫って!!?と思いましたがあの音は間違いなく鈴虫だったと自負しております。風流ですな。


最近私の妹が髪を切りまして、髪型が田中星人(↑の画像)みたいになったんですよ。もしくはふかわりょう
面白くて面白くてしょうがない。ヘルメットかぶってるみたいだ。


明日も明後日も明々後日もその次の日もバイト。私の体力が続く限り!がんばるべー。暑さに負けるなー!