あぁ、、

あぁ、ああ、あああああああーーーーーーーーーーー!
フミヤ!フミヤがーーー!!!!
うぁ。へこむ。大いにへこみます。

ここで説明しよう。
FUMIYAとはRIP SLYMEの天才DJなのだ!!
で、その天才DJのフミヤが自律神経失調症という病気になり通院、加療の為にこの夏のフェスタに出れなくなった、、、、と。


私の愛すべきRIPが……。
でも他のMCの4人は出るんですって。フェスに。
早く良くなって元気な姿を見せてほしいですよ……。治療には時間がかかるらしいんですけどね。
頑張って。しか言えないっすよ。ファンとしては。


今朝チケット届いた喜びも吹っ飛んだ。
不安や心配の方が残念という気持ちより遥かに大きい。
早くFUMIYAの病気が良くなりますように。
祈り就寝。