ただいまの時刻24時16分室温29度

今日も暑かったですね。はい。私はコンビニという安全地帯に逃げ込んでおりました。


今日のツタヤ
スラムダンク28巻〜31巻

ついに全部読んでしまった〜。
漫画を見て泣く事はめずらしいことじゃないけど声を上げて泣いたのは初めてでした(笑
やっぱり、みっちゃんカッコ良すぎだわ。流石、炎の男!!
桜木もかっこいいね!!魚住も好き。うむ

明日はレンタル200円の日なので『スチャダラパー×電気グループ』のアルバムと『SINGER SONGER』のアルバムを借りる事に決めました。NO PLANのシングルも借りてみたいなぁと。あと森大輔くんのも。ラジオで聞いたけど声がきれいすぎますね。

映画も『死に花』と『リリィとシュシュのすべて』と『ロボコン』借りたい。いっつもレンタル中なんだよなー。ダム!!


母にボーナスが出たらSalyuのアルバムを買うという約束を取り付けました。早く来い!ボーナス!レンタル我慢するのだ。


どっかのハゲも書いてたけど暑いとグダグダするしかないから日記に書く事がなくなる。
まぁ、いいさ。私にはツタヤがあるさ。

明日はガンツあるといいな〜。たえちゃん!!!