5日目

今日もバイトだったのですがきつかっだですなー……。
仕事の内容がきついとかじゃなくてね。体力的にね。
私は睡眠を沢山とらないといけない人間でして。睡眠とらないと本気で死にそうになるんですよ。
前は10時間寝ないとダメだったけど最近は8時間で十分になりました。

だからバイトの次に学校ある日はきついんですよ。6、7時間ぐらいしか寝れないしね。
学校は授業中しか寝れない。実技の教科が続く日なんて瀕死じゃ、瀕死。


バイト始めてから深夜番組と呼ばれる番組をよく見るようになりまして。
爆笑問題のススメ。おもしろいなぁ、と見てますね〜。爆笑問題が作家と色々話したりする番組なんですけど。太田光のあとがきが本当に面白い。爆笑問題は頭いいなぁ。と。だから売れるんだなぁ。と。思うわけです。

松紳も面白いね〜。最近見てないけど。まっちゃんと紳介のコンビはある意味最強だと思いますね。

内Pも好き!!毎週欠かさず見る。これだけは。

あと、色々あったような気がするけどなー。忘れた〜。眠い〜。
もうダメだ……。お休みなさ〜い