ビバ!ビバ!ツタヤ

今日はツタヤのビデオ・DVDが旧作半額だったので遂に、遂に!借りてしまった。

リリィ・シュシュのすべて』

表紙の少年誰かな〜?誰かな〜?って思ってたら市原隼人だったんですね。
ビックリだ。作品が2001年のだから4年前か。どーりで分かりにくいと思った。
前から思ってたんですけど、市原隼人ってまともな、爽やかな役って似合わないですよね。
偶然にも最悪な少年」とか、まさに「リリィシュシュ」とか、ちょっと狂った、ずれた役がぴったしだと。「愛くるしい」とか「ウォーターボーイズ」とかのは確かにカッコいいんだけど何か違うな〜。って思う。
この映画を見て思った感想は、なんか言葉には表しにくくて。これだ!と思う言葉が見つからなくて。

ただ一つ言える事はすばらしい.と。。。これは感想か?(笑

Salyu。なんて素晴らしい声なんだ。あなたの声には本当に力が合って私にエネルギーを与えてくれて。
いつかあなたの姿を生で見て生で聞きたい。それまではCDで我慢します。はい。


あと11日かー。昨日は具合悪いっていうのもあったけどフェスの事を考えて興奮して眠れなかった(笑
寝たのは明け方の4時。起きたのは8時。朝ご飯はお皿一杯のレタス。
早く体調不良を直しておもいっきりジャンプしたいですな〜


今日は電気グルーヴ×スチャダラパーのアルバム「電気グルーヴとかスチャダラパー」を聴いて寝ます。
「おい!中年!」から始まる曲は楽しすぎますね。
明日は晴れますように。でわおやすみなさい