赤い疑惑

sevenazuma2005-07-24

行って参りました。海。付いた瞬間ざっぱ〜ん!!とね。たっけえなー!波!!東宝のオープニングさながらでした。危ないよ。そりゃ死人も出るわ。と思いました。
私は泳ぎはしなかったんですけどね、水際でがちゃがちゃ遊んでました。

しっかし、ここまで焼けるとはね!!肌が出ていた所全部焼けた。赤いよー。痛いよー。かゆいよー。
途中から晴れまして。何よりでした。

こんなに焼けたの中学1年の陸上の東北大会以来だな〜と思って見たり。
その時はちょうど仙台で東北大会やってまして。もちろん私はそんな上まで行けるはずもなく。
陸上競技トラックレースって大概スタート地点とゴール地点が違うんですよ。だから、自分が走り終わったらスタート地点にまで戻って荷物を回収しなくては行けないんです。友達とかに頼んで持ってきてもらう事も出来るんですけどね。
しかし、東北大会ともなると選手の荷物を運ぶ係があるんですよ。というか私のときはあったんです。
で、私その当時1年生だったから雑用は何でもやらなければならなくて。
運んだわけですよ。荷物をね。何回も競技場行ったり来たりして、しかもダッシュです。間に合うように

東北大会っていうのは夏休み中の夏真っ盛りのときにやるんですよね〜。暑かったですよー……。
暑いからTシャツもまくって動いてたんですよね。
ま、そのせいで腕の皮が剥けた、、、と。風呂があれほどまでに地獄化していた事があったか!??と思うぐらいの痛さでしたね。痛いし!かゆいし!若かりし日の思い出。
ロクな事ないけど肌が黒いのって健康的に見えるし何より体が引き締まって見える!でしょ?

だから、今年は足と腕は焼く!!って決めてたんですよね。
しかし今日のこれは……。

ロックフェスタでは日焼け止め全身に塗らなきゃダメだな。と思いましたね。
今の私の生活の中心は茨城ですから。茨城!茨城!茨城!茨城っ!!!へい!
就職活動なんてなんぼのもんじゃーーー!
これほど茨城という名が輝かしくみえた事はありません。

準備が色々とあります。お金がないです。でも明日やっとこさ給料日です!
しかし2400円しか入らない気がします。どうしよう……。ヘッドフォン売るか……。
よく見たら後12日でした。

今日はちょっと体力使ったので眠いです。
でも11時からリップのラジオがあるので頑張って起きていようと思います。新曲が聴けるらしいっすよ!
にやにや。チェックしときなーーーーー!!