Under The Sun

昨日ちゃんと、リップのラジオ聴きましたよ。新曲かかってましたよ。
「UNDER THE SUN」っていう曲名なんですって。まさに、夏!って曲でしたな。フミーが夏フェスを意識して作ったらしいですよ。イエー!イエー!
3、4週間前には「MORE&MORE」という新曲もかかったそうなんですよ。私はその日は睡魔に負けて寝てしまったんですよねー……。鉄拳のCMソングに起用されてましたな!
夏フェスではこの2曲が聴ける事でしょう!!ふふっふっふっふ
PES君がパーマ当ててる上に風邪ひいていらっしゃる………!!くすす。可愛いのぅ。とても29には見えないですよ。本当にね。


12時にねて10時に起きて午後にも2時間寝たので1日の半分寝てた事になりますな。だが寝たりないという現実。何が私の睡魔を駆り立てるのか……。謎です。


パソコンの横にNew Beetleのミニカーを置いて遊んでいます。私の脳は5歳児レベルなんですかね。
まあいいさ。

今日のおやすみミュージック
『The Red Hot Chili Peppers』の「Californication」
かっこいいすね、でわおやすみなさ〜い