I LOVE ピエール瀧

今日のツタヤ
ポンキッキーズメロディ
ポポという曲が最高です。というか、このアルバムに入ってる曲全部唄えるわ。名曲すぎる。
蘭々がウサギの格好してるー……。懐かしいなぁ。あ、ピエール瀧もいる、スチャダラパーもいる。くすす

・JOY(YUKI
まだ聴いてないー。フェスに向けて借りました。

・プレネタリウムBUMP OF CHICKEN
プラネタリウムの作り方が書いてある……!!作りましょう。うむ

死に花(邦画)
老人ホームで過ごしている老人たちが死ぬ前に一発でかい事をしてやろう。と銀行強盗をする話。
まだ見てないけど本は1年前ぐらいに読んだ。


雨のせいで、とことんヘコんだ1日でした。雨はろくな事がねぇ。

台風すぎれば梅雨あけるらしいですよ。やたー!
あとは、フェスに向けて動くだけだ。


もう、限界だ。眠いのに眠れないという事がここ最近続いております。
なんなんだー