月の初めにて。

今日も蒸し暑かった。日本の夏!て感じの暑さ。徒歩10分の所にあるコンビニに行くのも30分考えさせるほどの暑さ。勘弁していただきたい!と思うわけです。今、夜の1時近くですけどようやく涼しくなってきましたもんね。いやはや。

今の私のマイブームはポンキッキーズですから。特にムックが好きだ!と。
で、今日新規でガチャピンチャレンジが偶然にも入ってきまして。
一個買ったらなんとムックが!!種類が6種類あって、その中の5つはガチャピンなんだけど1つだけムックがあるんですよね。それが当たりました。
思わず近くにいた妹と父とハイタッチ。明日も一個購入してしまおう。ふふ……


明日郵便局に行ってRSF(リップスライムファンクラブ)の手続きしてきます。
11月から待ってようやくですよ!待ったかいがありました。これで私も本物のリップファン!イェー。


台風が日本に上陸しないよう祈りながら寝ます!でわ!