ダウンロード

只今iTuneの4、9をダウンロード中。そのせいでPCが重い!
私のPCに元々入っていたiTuneだとiPodシャッフル使えないと敏感に察知した私、夜中の12時半からダウンロード開始。はい。馬鹿ですね。明日の朝やれば良かったのにねー。今さら辞められないですよ。ここまで来たらやったるで!
しかし回線重いですからね。1時間はかかるみたいですよ。ちぇ


今日バイトで私は虫ハンターに変身していました。
光に誘われてきた小さな虫達が窓に張り付くんですよね。コンビニだから。
殺虫剤を両手に殺戮を繰り返してました。その様子は冷酷非道そのものだったと思います。殺した虫たちはちりとりで取ってきちんとゴミ箱に捨てましたよ。
あと、店内にいたカミキリムシとバッタを外に逃がしてあげました。バッタはまた戻ってきましたけどね。


お金ないのにサンボマスターのニューシングル『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』を購入してしまったー……。3日発売なのに今日売っているのが悪いんだ!!
まあ、最高でしたけどね。綺麗な声だ。うむ