焼きそば売り上げ5個

今日も夏祭りやりました。
昨日よりも暑くて死にそうでした。氷水がなかったら私溶けてましたよ。うむ
6時間外で売ってたんですけどね。後半ほとんど座って物食べたり話したりとグダグダやってました。
やる気のない店員でした。あんまり売り上げも良くなかったです。はい

バイトから帰ったら速攻でお風呂に入り、またグダグダしてました。
グダグダ最高だと今日改めて分かりました。
何も予定がなくてグダグダするのと、色々予定がある中で時間を見つけてグダグダするのでは充実感が全然違いました。

明日もバイトです。ジャンプが発売されないので退屈ですがなんとか乗り越えようと思います。
ハッピーサーズデイ