M6、8。震度6弱

sevenazuma2005-08-16

今日地震がありました。震度6弱あったらしくかなり揺れましたね。
地震があった時私は家族でカレー屋さんに行ってカレー食べてまして。皿とか割れる音を聞きながら外に逃げました。カレー食べた後映画観る予定だったのですがそれは辞めよう。という事になり帰宅しました。

家全体では被害は全くなかったのですが私の部屋だけ被害が凄かったです。
壁にお気に入りのCDを掛けていたのですがそれは全部落ちていたし、棚の上に置いていたフィギアなども倒れていました(涙)
CD割れていなかった事だけが救いです。

何故か地震があった直後に雨降ってきたし……。いやですねー。こわいですねー。宮城県は危ない!うん。
津波こなくて良かったですね。死亡者もなくて良かったです。

バイト中ドリンクの下敷きにならないように気をつけます!

明日は職場見学〜♪