残金668円(推定)残り8日

sevenazuma2005-08-17

銀杏BOYZが出るライブのチケットをゲットしました!やたーーーー!
9月25日までに勉強せねばね!
とりあえずツタヤでGOING UNDER GROUNDのCDでも借りますか。

ポルノグラフィティDragon Ashのコンサートは行く事に決定しました!まだチケット取れてないけどね。
9月3日頑張りましょう!
本当はm-floくるりのコンサートも行きたいのだが……。お金がないという事実!

サザンもグランディに来るんですよ!8000円ですって!破格だよ。破格。
でも、サザンだからね。普通なのかなー。母と一緒に行こうと思います。


今日おみくじ引いたら末吉でした。末って!

会社見学も終わったので後夏休みはぐだぐだするだけ。イエー!