40円ナリ〜

今日も暇でした。
14時頃母が精米しに行くと言ったので付いて行きました。
精米機の近くには図書館があるのでそこで本を借りる事にしました。
借りたもの
ズッコケ三人組シリーズ4冊(那須正幹著)
・発火点(真保裕一著)
・帰郷(さだまさし)CD

ずっこけ三人組シリーズは私が小学生の頃から読んでいる本でして、本当に面白いです。
でもつい最近このシリーズも終わってしまいました。寂しいですよ。やはりね。もう一回読み直す事にしたのでとりあえず今日は四冊借りました。


本を借りて帰ろうとしたら休むスペースみたいな所に友達を2人発見しました。
暇すぎて図書館にいたらしいです。暇だから図書館、という発想が面白い。
私も暇だったので三人で6時近くまでぐだぐだ話してました。
私はもうすぐ誕生日なのでパチンコに連れてってもらう事にしました。
しかし、その2人はパチンコ・パチスロでだいぶお金を逃してるので不安がでかいです。うむうむ


2人と別れた後ツタヤに行きました。
前から目を付けていたライムスターの「ウワサの伴奏」とマボロシの「ワルダクミ」は借りれたのですがメローイエローの最新アルバム「地球ウォーカー」はすでに借りられてました。早く聴きたいのにっ!!
仕方ないのでNO PLANのアルバム借りましたよ。


明日はm-floのアルバムとライムスターのシングルが発売されます!しかし給料前日……。
木曜日カモン!