アンチ細木数子宣言!

sevenazuma2005-08-25

今1番欲しいもの。9月13日に任天堂から出るゲームボーイミクロ(↑写真参照)12000円です。ギリで買える為本気で悩み中。


今日は午前中に歯医者に行って歯の治療をしました。しかし、私の場合虫歯ではなく歯肉炎だったので歯垢を機械で削られました。泣くほどいたかったけど耐えました。明日もです。今日は上の歯をやってもらったので明日は下の歯です。うむ、、、

しかも明日は歯医者の前に学校という嫌な行事があります。今日で夏休みも終わり……。
就職の事を本気で考えなければならない時が遂にやってきてしまいした。い や だーーーー!


今日は待ちに待った給料日!という事でテンションが上がりました。
そして買い物に行ったらものっすごい可愛い帽子があったので購入してしまいました。3500也。



家に帰ったらバランスボールがありました。意外に難しい。うちの家族は一週間も立たないうちに飽きると予想。

台風が近づいてるので就寝。でわー