忙しくて死亡説

金曜日に学校に行ったら就職の面接が9月16日にあるという事が判明し焦りました。
後少しじゃないですか。
16日までに証明写真を撮り、長所と短所と志望動機を考え、面接の練習をし、面接会場の下見をしなければなりません。加えて面接が終わったら27日から始まる定期考査に向けて勉強しなければなりません。
どーなってるんだ!!
考えただけで嫌だ。逃げ出したいですよ。

就職内定したら学校は行きたくないです。
明日も行きたくない。明後日も行きたくない。



今日も中学の時の友達と話した。30分ぐらいだったけど濃い時間だった
話の内容は全然たいした事じゃないんだけど楽しいんですよね。
9月の給料出たら又遊ぶんだ
逃げ場