足下には竜が……!!

sevenazuma2005-10-16

写真を見てください。これ、ものすっごい怖くないですか?町中とはいかないまでも普通の住宅地に巨大な観音様て!!大きさは日本一らしいですよ。これ。
これの近くに住んでるんですけどここまで近くに行ったのは初めてだったんですよ。近くで見ると本気で怖かったですね。誰が何の為に作ったんでしょうか。どーやって作ったんですかね?大仏みたいに流しこんで作ったのかなー?謎すぎる。
中には(胎内というらしい)エレベーターもあるみたいですよ。展望台もあるらしい……。今度は中まで潜入してみたいと思います。写真撮れるのかな?罰当たりそうですよねー。


最近めっきり寒くなったのでパーカが欲しいのですが欲しいやつ24,990円もするんですよねー
ダメだ。高すぎる
NIGOさん、もっと安くしてくれないかなー……頼みますよ