TERIYAKI BOYZ

今日家に帰ったら前にネットで注文していたTERIYAKI BOYZの仙台公演チケットが届いていました!
ZEPPでやるんですけど整理番号がなんと71!!!めっちゃ前じゃないですか!ものっすごい近いじゃないですか!!イルマリの毛穴まで見えますよ!やたーーー!やたーーー!

TERIYAKI BOYZって多分今の所あんまり知られてないと思うんですけど実は凄いバンドなんですよ。
形は4MC 1DJです。リップと同じですね。
MC→RYO-Z(RIP SLYME) ILMALI(RIP SLYME) VERBAL(m-flo) WISE(風の人)
DJ→NIGO
※APE SOUND※

あまり情報が流れていないので今の所こんな事しか分からないのです……。
私的にはWISEの代わりにDragon Ashの古谷君が入ってれば最強なのにな〜。と思うのですが彼の音楽スタイルは多分このメンバーとは違うんでしょうね。やっぱり違和感ありますしね〜

VERBALの日記に結構書いてあるんですよ。テリヤキ情報!目が離せませんな〜。プロデュースしてる人たちが凄すぎるというウワサを聞きます。うあ!楽しみすぎる!
とりあえずTERIYAKI BOYZの1st アルバムが11月16日に出るのでチェックしてみてくださいね!
タイトルは「BEEF OR CHIKEN」だったと思います!

今からばんばん宣伝するんじゃないですかね〜?PVも撮ったらしいですからね。