13日振りの15度越えらしいですよ?

昨日、おととい頃からですか。広島の小学1年生の女の子が殺されたニュースを見たのは。
最近本当に多いですね。またかー。と思ってしまうのが嫌で嫌でしょうがないです。
私の住んでいる近所に小さい子が多いんですよね。私が学校から帰る頃に小学生も学校が終わるみたいで帰り道にちらほら見ます。
で、ランドセルに「防犯ベル所持しています」というスッテッカー貼ってあるんですよ。で、横には大きな防犯ベル。なんだかなー。って思うんですよ。私が小学生の頃は(5、6年ぐらい前ですかね)全然そんな事なかったですからね。物騒な世の中になったのかー、、と悲しいです
危機感もって生活しなきゃいけないんですよね。うーむ……


最近妹2人がドコモのCMのマネをしてうるさいのでなんとかしてください。振り付けを無理矢理私にさせるのもやめなさい!
空中元彌チョップまで覚えやがって!!攻撃をやめな、、やめてください……