若かりしの君は、、、可愛かった!!

今日はコンビニでリアル5巻を立ち読み。ツタヤでサンボマスターのシングルとバンプのシングルを見る。借りたいが財布に16円しか入っていない為に断念。
サンボのシングルは「あの鐘を鳴らすのはあなた」が聞きたかったので借りたかったのですがこの間筑紫哲也News23でタンバリンのを唄っているのを目撃したのでますます聞きたい感じでした。あのパワーが素晴らしい。と思ったり



14歳の妹に「ラクダのこぶの中には何が入っているか?」と質問をしたら、しばらく考えた後「食べ物!!」という答えを頂きました。私がアホ回答に笑い転げていたら「じゃあー……空気!?」と今度もずれすぎた答えだったのでまた笑い転げました。涙がぼろぼろ。天然なのかただの馬鹿なのか。たまにこういうやり取りがあるのが面白いです