18

いやー、なんですか。2月も18日ですか。早いですねー。あっという間ですねー。前に日記書いた日から10日以上経ってるじゃないですか。あらまあ、、


私は相変わらず自動車学校に苦戦しておりますよ。
今週の火曜も仮免受けてきたんですけどねー。落ちましたし。木曜にもう一回受けて受かったから良かったものの……。
今日は初めて路上に出ました。街中は怖いですねーー!
「ひぇー」とか「おそろしやー」とか言いながら走りました。自転車に乗っているおばあちゃんを轢きそうになりましたよ。危ない危なーい

40キロでかなり早く感じますからね。高速教習なんて無理ですよ。でも短期コースだから1週間後ぐらいには乗るんだろうな〜。うわっ!絶対無理だ!!あわあわ


とりあえず明日も朝からバイトなのでお先に失礼しまーす……