22

借りたPOlYSICSのアルバム「Now is the time!」を聴く。
ほうほう……ほう!
かなーりツボですよ!よいですよ!
なんか、外国的なのに日本的というか、、。デジタルな感じですよねー。
よーおっ!テイテイテイ!

歌詞カードがない。ふむ。ジャケットを見ると、どうやら男2、女2のグループらしい。ほう。

公式HPを見てみる。
プロフィール、あまり詳しい事は書かれていないようだ。サングラスで顔を隠している。
きっと、謎に満ちているグループなんだ!ビークルのようにライブの時にしか顔を見せないんだ!そうに違いない!
と、思いきや………!!!
COLMUNの日記の写真にめっちゃ普通に写真が!しかもサングラスをしていない笑顔の写真が(笑)
顔見せてるじゃん(笑)


と、パソコンの前で驚いたりしていた1日でした。
ど、どの子がみよちゃんでどの子がふみちゃんなのかしら。