くるりとリップとチャットモンチー

sevenazuma2006-05-25

今日は木曜日なのですが会社から休みをもらいました。
なにやら6月からもの凄く忙しくなるので休めるときに休んでおけー!という事らしいです。
今週は今日と明日。それと日曜も休みです。

休みをもらっても特にする事がないので漫画を読んだり、雑誌のインタビューを読み返したり、テレビを見たりして過ごしています。今日は久しぶりにテレビをたくさん見たなー。


明日はもっとする事がないのでとりあえず部屋の片付けを。
やれるときにやらないと汚れは酷くなる一方ですからなー。ほこりが漫画を襲う!!


6月はとりあえず16日と17日休む予定です。
なんと!16日がRIP SLYMEのライブで17日がSPARTA LOCALSのライブなのです!
二日続けてのライブとわー。楽しみで楽しみでしょうがないっ!!うしゃしゃしゃー
体力が続くか問題ですけどねー