最近は……

私の働いている会社は、午前中に15分、お昼に1時間、午後に15分休憩があるのですが、今週忙しくてお昼以外の休憩に行けなかったのでなんと、体重が1キロ減りました。
休憩がないのでお菓子を食べれない。という事は自動的に減るということなのでしょうか……?
来週も再来週も忙しそうなのでもっと減るかも!!と期待しているのですが無理かも。うん。これ以上は減らない気がするなーーー



今日暇だったのでマキシマムザホルモンのHPを見ていたら、なんと福島のフェスにホルモンが来ると書いてありました。
福島といったら宮城のすぐ下じゃないっすか!

TORORO ROCK FES in Shirasawa2006

■開催日程:08月05日(土)/開場11:30/開演13:00
■開催会場:福島県安達郡白沢村白沢グリ−ンパ−クスタジアム
■出演アーティスト
THE BACK HORN 、GO! GO! 7188、No Regret Life
plane、POLYSICSSNAIL RAMPNICO Touches the Walls
■料金:¥3,000(3歳以上有料)/当日券¥3,500
■お問合せ先:022-222-9999
■一般発売6月17日(土)
■発売プレイガイド:ローソンチケット/チケットぴあ/ファミリ−マ−ト・サンクス
CNプレイガイド/セブンイレブン/福島市中合福島店/郡山市・うすい百貨店
白沢村・白沢村観光協会/テレビユ−福島(福島本社・郡山支店)


ポリシックスバックホーンもホルモンも来て3000円なんて安すぎる!
絶対行きたいっ!と思っているのですが安達郡てど、どこ!?
私は、仕事が休めない&チケットが今からじゃ取れないなどという理由から今年のロッキンはあきらめていたのですが、まさか、まさか、まさか福島でフェスがあるとは!
神の思し召しやーーーーー!
二日間ぐらいだったら休める気がするっっ!

色々と準備せねば。ふっふっふっふっふ