最近は……2

私が就職した会社は物流の会社です。
基本的には倉庫で、倉庫にものを入庫したり物を店舗さんにトラックで届けるという仕事です。

今年の6月から新センターが設立され、私はそこの事務員として採用されました。
朝の7時から夜の10時までの仕事は中々大変です。
事務員といってもパソコンでカチャカチャしているわけではなく、走ったり、シールきったり、ドライバーを怒らせないようにしたりと、様々な業務をこなさなければならないのです。

そんな忙しい日常の中で私を救ってくれるのは音楽です。

ということで、今日はリップスライムのライブに行ってきます。8時開演なのに既にリップTシャツを着てスタンバっています。非常に楽しみです。
昨日まで大雨とか言ってたくせにほとんど雨も降っていません。
会社も休みを取りました。
楽しんできます!!


ちなみに、明日はスパルタローカルズのライブです。
緊張するー