ぐるっとまわって一週間

今週はとにかく、色々ありましたよ……。

16日(金)
ZEPP仙台でRIP SLYMEのライブ。400番台でまあまあ前の方で見れました。
やはりFUMIYAは来ませんでした。去年からサポーターで入ってくれてるDJソウマが来ましたからねー。
新曲ラブぃや、ライブ限定の曲なども聞けて、幸せな一時でした。


17日(土)
仙台CLUB JUNK BOXスパルタローカルズのライブ。
もの凄く楽しみだったので始まるまで本当に緊張しました。

会場に1時間前に着いてしまい暇だなーとウロウロしていたら、なんと、なんと、なななんと!!!
スパルタのベース、安倍光広さんに遭遇!!
再現です↓↓

私(かなりキョドリながら)「あ、あのスパルタローカルズのライブ………!」
光広「ああ、今からやりますよ」
私(心の中で知ってるよ!と思いつつ)「そ、そうですよね!あ、握手してもらってもいいですか!?」
光広(笑顔で)「いいですよ」


と、まあこんな感じですかね。普通に握手してもらいましたが、その後はトイレに行く事も忘れてフラフラと歩いてました。
いやー、幸せでしたねー。憧れの!大好きな!光広さんにあって握手してもらうとは………。

その後のライブはやばかったですよ!前から2列目にいたのですが本番始まるとみんな前に来て自分の位置を守るのに精一杯だったし。でも、でも、でも!!!すっごい楽しかったー!Flyで泣いてしまいましたからね。いい唄すぎる!
終わった後に、11月の先行チケット取れたのも大きな収穫でした。



20日(火)
母方のじーちゃんが亡くなりました。
鬼のように泣きました。もっとお見舞いに行けば良かった……。
仙台に昨日帰ってきました。




と、まあ色々な事があった一週間でした。
報告終了〜