ハッピーマンデー

sevenazuma2006-07-31

昨日と今日は休みだったんですYO!!
暇だったのでヒカルの碁全巻読破してしまいましたYO!!
ゲド戦記も観たんですYO!!レディースデーだったので1000円で観れたんですYO!!一般料金1800円を払わなければいけない私にとっては大変お得なサービスでしたYO!!
中々面白かったです。しかし父は超えられなかったようですな。


最近任天堂DS買ったんすよー。ふはは。羨ましいだろ。
鍛えてますよ脳を!!
3日発売のリズム天国欲しい。


くるりのベストも買ったのだ!
激アツだねこりゃ!必聴するべし!!
アナログフィッシュのアンセムもかなりよかですよ!
仙台にワンマンで来てほしいってばよ!