ポリとホルモンとの夏!!

sevenazuma2006-08-06

えー、結果から言えばですね、トロロロックフェス'06最高でした。楽しかったなー!!!


詳細は後日!忘れなければ!ですが。
ナヲちゃんかっこよすぎ!!



話は変わって。今月の音楽と人見ました?見た?見た?
スパルタファンは絶対買うべき!!
コウセイは見るたびに、日を追うごとに素敵になっているのでたまらんです。アジカンの後藤さんも前より色っぽくなったて対談で言ってましたけど本当にその通りだと思う!よく言ったごっちん!!
てか、あの後ろに写ってた建物は本当に自宅なのかなー?だとしたら凄い所に住んで住んでんだなぁ(笑)
サイン付きポラ欲しすぎる!ぎゃぁぁぁぁぁす!