ダーティー

MEGA☆ROCK行ってきましたよー。
Zeppはまあまあでして。
バックホーンを見た後にHOOKに移動。もちろん髭を見る為ですよ!!
急いで移動したのに並んでる人は5人ぐらい(笑)
踊ってる人たちを見ながら会場が開くのを待つワタクシ。
すると、後ろから怪しげな3人組。
あー、髭だ。本物だ。
あやしー、アヤシー、怪しー(笑



会場に入るとなんと、なんと、一番前のど真ん中(笑)
最初はhare-brained unity。ワタクシ1回しか見た事なく、CDも聴いた事なかったので前にいる事が非常に嫌でした。
前は好きな人が見るべきだ。と言う事で後方にいる方に声をかけ2列目に移動。

そしていよいよ髭。まさか1番前で見れるとは思っても見なかったのですが、やはりめちゃくちゃ楽しかったっす!
須藤さん素敵やで!
「また仙台に来るぜ。だって俺たちが仙台なんだから!!」
というセリフが印象的でした。
アルバム本当に楽しみ。チケットとってよかった。



で、9日の今日チャットモンチーのワンマン行ってきました。
なんつーか………
ノ、ノリが悪すぎる………OTZ

跳ねてるのワタシクだけ!?オロオロオロ
な、なんで?ねえなんで?ワタクシの感覚がおかしいのかしら?


演奏とかは本当によかった。なんか、前見たよりリラックスしてた気がするなぁ。
新曲が全部良くてねえー。きらきらしてた!キラキラ!
物販混んでて速攻帰りましたが。
仙台に又来てくれるといいなあ。ね……