ダウン

更新をほとんどしていないと何を書けばいいのか分からなくなりますな。
いろんな事あるんですけどね。毎日毎日

とりあえず今日は久しぶりに風邪をひいたのです。凄まじい悪寒(笑
のど痛い。鼻水でる。しかも右だけ。ぼーっとする。それ、すなわち熱。
食欲ないのに無理矢理食べて薬飲んだら少しはよくなりましたがー
明日も朝早いのですよ。早く寝ないと


そういやカウントダウン更に発表されましたな。
スパルタローカルズ…………。はぁ。いきたい。いきたい
今年はあきらめてるんですけどねえ。
何ぶん面子が豪華すぎる。年末年始休みの会社にすればよかったかなあと今更ながら後悔。
ま、夏いくからよいよね。
悔しいから公式とかジャパンのページ見ないようにしてます。


ポリのチケット届いたのですよー!
40番台。うむ。なかなかですね。2列目はいけるでしょう。
しかし鉄の柵ないのは体力がまるでないワタクシにはきついのですよねー。
1番前無理だったら次の柵にいた方が絶対いいと思うのさ。
トロロのときモッシュが凄くてねぇ……
痛い!見えない!押され過ぎ!で、しんどかったのです。
ジャンク狭いから2番目の柵でも十分だと思うのよ


ポリの前にスパルタがあるんですよね。
30番台。これも2列目。もしくは最前列。
これも柵行きかなぁ……。
前回2列目で死ぬかと思ったもんな。みーんな曲の間にはぁはぁって(笑
柵つかんでなかったら流されて後ろに行く事確実なポジション。
あー迷う


妹2号が中学3年でしてね、放送委員らしいんですよ。
で、好きな曲をかけられると。給食の時間に。
20分流せるらしい。
何にしよっかなあー!!
やはり、最初は恋のスウィート糞メリケン?で、次にポリスマンファック?それともWhat's up, people?!かなあー。
げらげらげら!お昼にいきなり、ぼーーーーーーー!ってダイちゃんの絶叫流れたら面白いだろうな!
そういうこと考えてパソコンの前でニヤニヤしているのですよ。
ホルモンとポリと髭と………ぶつぶつぶつ