ね、ねつ

昨日に引き続き体調が最悪なのだ。
熱い………。38度なんて久しぶりに出しました。
今日は会社を午前中で早退。明日出勤だったのも休みにしてもらったのだよ


病院の帰りにツタヤでハチミツとクローバー全巻を借りる。
あー、まあまあですね。まあまあ。絵は綺麗だけど、やはり少女漫画って感じでしたな。ありきたりというか。


で、まちにまったJAPAN発売!!
表紙がエルレですよ!
髭も、リップも、ポリも、チャットモンチーも……!!
今月のJAPANはアツいですぞー
やっぱり、リップよね!!
フミヤ復帰本当にめでたい!先週のMステ見て、涙がにじみましたよ……


峯田の恋と退屈がどこの書店にも置いていないのでショックです。はぁ