お金めぐんで

sevenazuma2006-10-21

今日は部屋の片付けをしたのでした。
ふわふわマットを部屋に導入したのだよ。猫の毛みたいで気持ちいいのだ。

で、写真はワタクシの癒されゾーン。
CDと雑誌。下の雑誌ほとんどJAPANとbridge。毎号買ってます。インタビューだけじゃなくてその後のおまけページ的な所が又
面白いのだ。bridgeは、JAPANとはまた違った作りされてて心躍らされるのよー

音楽と人は、写真がでかくてキレイだからついつい買ってしまうのよねぇ。
でも書かれてる内容はあまり好きじゃない。
結構前の号で荒吐のページがあったんだけど、あまりにも峯田寄りなレポで……。
アーティストを褒めて書くっていうのは全然悪い事じゃないと思うんだけど、私情が入りすぎてるのは読んでいてどうかなぁと。君も峯田信者か……と思ってしまったわけです。
スパルタのインタビューもね。まあ、あれはあれで普段見えないコウセイが見えて良かったんだけど、なんかなぁ。
スパルタ好きな人には喜ばれると思うんだけど、知らない人が読んだら面白くはないだろうな。とか考えたり。

でもまあ、本とかなんてそんなもんなのかなとも思うんだけどね。
結局活字だから、自分で読もう!と思わないと読まないわけじゃない。
音楽は自分の意志以外で聞く事はよくあるけど本はそうはいかないもんねー
だからいいのかしらそれでも。
結論は出ないのです。

ていうか、この日記誰も見てないと思うんで普段自分の中にたまっている物をだららー打ってる感じなんすよね。
峯田みたいにうまくかけない(なんだかんだ言ってワタクシも峯田信者


自己満足?やだやだ。




で、今日もJAPANを読む。
10月25日欲しいCD出過ぎ!
クロマニョンズのアルバムでしょ。The Birthdayのアルバムでしょ。アジカンのアルバムでしょ。
ポリのシングルとリップのシングルは予約済みだからいいんだけど、この3枚……。
しかも、11月はエルレチャットモンチーアナログフィッシュもサリュも髭も出るのに!!
おまけにアナログフィッシュのチケットとらなきゃ行けないし、3日はスパルタのライブもあるのに………
金かかりすぎるよ。本気でどうしよう!!!Dragon Ashのシングルもまだ買ってないのに……
これの中から絞る事なんて出来ないよ!

はぁはぁはぁ