雪の恐怖!

だっす!2週間振りの更新だす!
この間わしは髭(HIGE)POLYSICSのライーブに行きましたYO!!


髭ちゃんはストーさんのMCすっごい良かったのです。あの独特のしゃべりかた大好きだなぁ!
心配してくれなくてもけっこう!くすす。久しぶりに心の底から楽しいと言えるライーブでしたー。


ポリシックスはねー、とにかくエンターテイメント!て感じでした。
ワンマン初めてだったのですが凄かったなぁ。次から次へと繰り出される技の数々!(笑
ひろせーがわぁのきしべぇーーー♪
前の方モッシュが凄かた。わしは二番目の柵で暴れてましたが。
次の日全身筋肉痛………。10代なのにー
ハヤシ素敵すぎる。




メガネ欲しー。
てか、わしマジで友達いないんですよ!でも全然苦じゃないんですよ!それが逆に不安。
ううむ、この精神どうしたものか……