ハヤシ,OUT!

昨日のズームインスーパーにビートクルセイダースが出ていて朝からテンションが上がるワタクシ。
あのスノーボードの大会のイメージソング?にFREEDOMが起用されていて、その流れでビークルが出ていた様子。


やはりマシータが一番素敵ですよね!何たって30すぎてるのにいつでも上半身裸なんですもの!げらげら
ケイタイモの髪の毛ラーメンマンみたいになってて最高でした。アディダス見るとケイタイモが頭の中に出てきます。いっつもアディダス………



風味堂2借りてきました。家出少女Aでナヲちゃんコーラスしてるのですよね。アイワナビーフリー!アイワナビーフリー!
風味堂初めて聞いたのですが、風味堂という名前通りな感じの曲調で。ピアノ入ってるんですね。よく知らないで聞いたもんだからなかなか面白かったです。
最近はコーネリアスキャプテンストライダムが気になってます。まだ聞いてない。
フジファブリックもアルバム欲しー!



スパルタが対バンしたり、ゲストで出るアーティストは未だにはずれなしで、スパルタのセンスの良さには驚かされますなっ!この間の対バンツアーは全部行きたかったほど凄い面々で……。
髭、銀杏、髭、アナログ、ボラ。ボラは聞いた事ないのですが、前の4組なんなんですか!あり得ないでしょう!
ワタクシのツボ突きまくりですYO!!


ライブ行きたい。東京行きたい。
早く荒吐にならないかなぁ!すっげーたのしみ!
来年は絶対ロッキン三日間行ってやるのさ!カウントダウンは諦めたから本当にロッキンにかけてます!
そして、ナノムゲンにも行ってやるのさ!
私の人生希望でいっぱいですよ!かせがねばー!!!!



これ打ってる間にDJハヤシの不法集会Tシャツ届きましたーーー!通販さまさまですね
トロロのとき最初から売り切れで涙をのんだワタクシの手元にようやく今……
あーうれし。早速着てうろうろしよう