祝!参加!

sevenazuma2006-12-18

トイス!みなさんこんばんわ。
今年もあと2週間ですがいかがおすごしでしょうか。
ワタクシはすっげー元気です!体調は優れませんがテンションは非常に高いです。
なぜかというと、なぜかというと、なぜかというとですね!

祝!ワタクシCOUNTDOWN JAPAN 06/07参加決定!!
だぁーかーーーらーーーーなのですっっっ!
ぎゃっはっはっはっは!3日前に決めたのだー!
1日、つまり、が・ん・た・ん♪
本当は31日、1日と行きたかったのですがねえ。やはりチケット売り切れでして。
行けるだけでも幸せなのです。


予定としては、マキシマムザホルモンチャットモンチーPOLYSICSDJハヤシヒロユキ→髭
といった具合でしょうか。元旦から豪華すぎる(笑)
しょっぱな、ホルモンてーーー!げらげら!濃すぎるわ。しかし、嬉しすぎるわ!
あー、もうね、本当にね、楽しみすぎて嬉しすぎて泣きそうです。
まさか行けるとわっっ!

チャットモンチーとポリが若干かぶっているのが痛いですが、まあなんとかなるでしょ。



予想セットリスト作らねばな。にやにや