今年のM-1

sevenazuma2006-12-24

チュートリアルかー。まぁ、1番勢いあったしね。
今年も無事M−1見れた事にほっとして日記を打っております。
7時からだと思って油断していたら、実は6時半からでポイズン……を見逃した事は内緒です。
見たかったのに……あのテンポ好きでしたのに。
ネタ的にはライセンスが1番好きでしたねっ!純粋に楽しかったなーと。


チュートリアルの顔てっかてかの方(ツッコミ)若干、若干ですよ?コウセイに似てませんか?
いや、コウセイの方が何十倍も素敵ですけどね。似てるよなぁと心ときめかせながら見てました(笑
うーむ。M-1は年々つまらなくなってる感はある気がする……。あの南海キャンディーズが最初に出てきたような衝撃はなかなかないですね。出場者のマンネリ化的な物もあるのかなあと。