今年もあと7日

ということで、自動的に元旦まで7日という事になりますな。
新幹線のチケットゲットしたので、あとは当日の動きを妄想するのみです。
オフィシャルグッズが会場外でも売ってるそうなので、入場前に買ってしまおうかなぁと。そうすれば一気にクロークに荷物預けられるしね。去年のロッキンのグッズ売り場の人の多さには本気で驚きましたからね。長蛇の列!列!!列!!!
あの人の多さに諦めて後半買いに行ったら売り切れ続出という(アーティストグッズでしたが)悲しい事になったので今回は頑張ろうかな……。ホルモンの新しいTシャツ欲しいなぁ、レスラーのかっこええなぁと。
ポリと髭のはこの間のワンマンで買ったのでいいかなー。
トロロの時はホルモンのグッズ売り場すごかったですよ!すっげー人多かった。ダントツだったねありゃ。
ホルモン人気の高さを思い知りましたよ……