サーチライトは〜♪

さむさむーん。ついに雪が降りましたね。



今日は休みでしたのでゆっくり寝ましたYO!!お昼寝もしたので合計14時間ぐらいですかねー。あー寝た寝た



この間筋肉少女帯の[SAN FRANCISCO]というアルバム借りまして。
初めて聞いたのですがスゴイ衝撃でしたよ!すっばらし〜じゃあ〜りませんかっっ!
結構前に出たアルバムだと思うのですが、全然古さを感じさせない!いや、むしろ最先端!といった印象を受けました。
2曲目サンフランシスコ〜8曲目PARASITEまでの、あの流れはたまりませんなー
声がまぁた、いいんだこれが……。歌詞も切ない……
もっと聞きたいので違うアルバムも借りてこようかと思います。

筋肉少女帯を借りるきっかけというのがPOLYSICSのブログで書かれていたのと、カウントダウンのDJハヤシのとき流れていた。というものなのですが本当に聞いて良かった!ビバハヤシ!
というか、1月6日のできぬかなのハヤシがあまりにも素敵なので今度DEVOも借りてみようと思いますYO!!
毎回あの格好て!げらげら!見習わなきゃなー




で、RADWIMPSの[RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜]も借りてきたんすよ。
なかなか、良いのではないでしょうか!
声、キレイ。音、キレイ。なぜか、切なくなる。そして、楽しくなる。
バンプと若干似てる気がするんだよなぁー。声が似てるからかな?
もっと聞き込もう。




Dragon Ashが3月に仙台に来るのですが、チケットが高くてですね、5000円ぐらいだったと思うんですが。
若干尻込みしているワタクシがおります。
だって、最近3500円以上のライブにいってないんだもん!
The Birthdayも今月ライーブあるのですが、それも5000円ぐらいだった気するなぁ。
行きたいんだけどねぇ。
エルレガーデンとか確か、3000円ぐらいでしょ?ビークルとアスパラガスも2500円だよ?


うーむ。この金額の差ってなに?